インフォメーション

2020 / 02 / 29  10:00

コロナウィルス感染防止の為に

日頃より当サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

厚労省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表されました。

 

この発表を受け、会員の皆様、従業員の感染を最小限に防ぐため、下記の通り内容の変更をさせていただきます。

 

国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、皆様のご理解ご協力の程何卒お願い申し上げます。

 

1.営業時間の短縮

 

土日祝日の営業時間を18時までに短縮させていただきます。

平日は通常通り営業します。

 

2.スタッフについて

 

① 出勤時に37.5度以上の発熱や咳などの症状がある場合は、出勤停止を指示いたします。やむを得ず代行が立たない場合もありますので予めご了承願います。

 

② 感染防止のため、マスクを着用して対応させていただく場合がございます。

 

 

3.皆様へのお願い

 

① 発熱や咳などの症状がある場合には、ご予約のキャンセルをお願いします。

当日のキャンセルは変更はお受け致しかねます。

 

 

② ご来店時には入口の消毒液をご利用ください。

消毒液の補充が出来ない場合には、お手数ですが石鹸による手洗いをしてください。

 

 

サロンでの感染防止のため、以上ご協力をお願いいたします。

 

 

4.今後の対応

 

サロンは今の所ご予約も沢山いただいておりますので、通常通り営業させていただきます。

 

今後は随時対応を変更させていただく場合があります。その際にはホームページなどで発表させていただきますので、予めご了承ください。

 

 

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

DALIA

 

1