メニュー

フェイシャルトリートメント

エンビロン

エンビロンは世界70カ国、全国1800カ所以上の医療機関やエステティックサロンで導入されている本物のスキンケアです。

 

紫外線先進国 南アフリカ共和国で誕生し、現役のお医者様によって研究されたビタミンA・抗酸化ビタミンをお肌から補給していくことで皮膚本来の力を取り戻し、健康で若々しいお肌を実現します。

 

私は学生時代は春は陸上・夏は水泳・秋は駅伝と何年も紫外線の下で育った様な環境でしたので、早くから美白と言うものに大変憧れ、若い時から1つ数万円もする様な美容液でさえ惜しまず使っていました。でも、お肌は期待に応えるどころか逆に老化が加速し、シミ、くすみ、ニキビ、たるみ…と、とても20代のお肌ではなく、相当なコンプレックスを常に感じていました。化粧品の販売員で学んだ隠すメイク。化粧品はお肌を綺麗にするものではないのか?と働きながら常に疑問に感じていました。

エンビロンは人生を変えるスキンケアです。

私のお肌はこの17年で生き返り、スッピンでも全く抵抗ありません。ニキビも出来なくなり、乾燥も気にならない。20代より今の方が断然綺麗だと言い切れます!!

 

全てのお肌トラブル〜アンチエイジングまで、是非お試しください。